利用料金・支払いを確認したい
無料登録中なのにクレジットカードの請求情報に表示されているがなぜか?
デビットカードやプリペイド式のカードなどをお使いの場合、無料期間中であっても、クレジットカードの請求情報に弊社サービスからの請求が表示されるケースがあります。
こちらは実際に請求が行われているのではなく「与信」と呼ばれるものが表示されているためです。与信とは、ご入力いただいたカード情報などをカード会社に送信してカードの有効性等を確認するものです。
このときに請求金額が利用限度額内かどうかも確認し、問題がない場合はその決済用の与信枠を確保する流れとなります。
弊社から請求は行っておらず、表示されている請求分は返金として処理されますのでご安心ください。
----------
領収書は発行していますか?
アカウント管理ページの「領収書発行」のページから発行いただけます。
----------
心当たりのない引き落としがある
弊社にて確認を行いますので、ご登録されたメールアドレスを
support@10mtv.jpまでお知らせください。
----
上記ご確認いただいても解決しない場合、下記情報をご確認頂き、
利用規約、
プライバシーポリシーに同意の上、メール、もしくはお電話でお問い合わせください。
・当サイトへご登録いただいたメールアドレス
・ご登録者様の生年月日(西暦)
・ご登録者様のお住いの都道府県
・ご登録頂いた決済に関する情報(クレジットカード番号の頭6桁と下4桁)
ご注意
iPhoneアプリ版をご利用の場合、弊社にてご登録情報の確認やお手続きを行うことができませんので
コチラをご確認ください。
■イマジニア株式会社 ユーザーサポート担当
メールでのお問い合わせ
support@10mtv.jp
受付時間 10:00~11:45、12:45~17:00(祝祭日を除く月曜~金曜)
お電話でのお問い合わせ
電話番号
03-3343-8900
受付時間 10:00~11:45、12:45~17:00(祝祭日を除く月曜~金曜)