動画が視聴できない
動画が再生できない
動画の再生ボタンをクリックしても再生が開始されない場合、ページを再読み込みして再度お試しください。スマートフォンをご利用の場合、読み込みに時間がかかる場合があります。再生ボタンを押してしばらく待っても改善されない場合は、お問い合わせページからお問い合わせをお願いいたします。
MacOSのSafariで動画が自動的に再生されない
Safari バージョン11以上では、動画の自動再生がブロックされる仕様となっています。お手数ですが、下記手順にて当サービスの自動再生を許可してください。
(1) 10MTVオピニオンの任意の講義ページを開く。
(2) Safariの上部メニューにある「Safari」→「環境設定」
(3) 「Webサイト」のタブの中にある「自動再生」を選択。
(4) 10mtv.jpの右にあるプルダウンリストを「サウンド付きメディアは再生しない」から、「すべてのメディアを自動再生」に変更。
----
上記ご確認いただいても解決しない場合、下記情報をご確認頂き、
利用規約、
プライバシーポリシーに同意の上、メール、もしくはお電話でお問い合わせください。
・当サイトへご登録いただいたメールアドレス
・ご登録者様の生年月日(西暦)
・ご登録者様のお住いの都道府県
・ご登録頂いた決済に関する情報(クレジットカード番号の頭6桁と下4桁)
ご注意
iPhoneアプリ版をご利用の場合、弊社にてご登録情報の確認やお手続きを行うことができませんので
コチラをご確認ください。
■イマジニア株式会社 ユーザーサポート担当
メールでのお問い合わせ
support@10mtv.jp
受付時間 10:00~11:45、12:45~17:00(祝祭日を除く月曜~金曜)
お電話でのお問い合わせ
電話番号
03-3343-8900
受付時間 10:00~11:45、12:45~17:00(祝祭日を除く月曜~金曜)