AmazonPay/楽天ペイから年間プラン/2年プランへの変更について
年間プランおよび2年プランは、クレジットカード決済のみ対応しています。
現在AmazonPayもしくは楽天ペイをご利用中のお客様は以下の手順でプラン変更を行ってください。
【1】「プラン変更希望の旨」と「現在のログインID」を
support@10mtv.jp 宛てのメールにてご連絡ください。※ログインIDとは、
アカウント管理の最上部に記載されているメールアドレスです。
【2】ご連絡をいただき次第、弊社にて現在の決済情報(AmazonPay/楽天ペイ)を削除する手続きを行います。手続きが完了次第、返信メールにてご連絡いたしますので、返信メールに記載の内容に沿ってプラン変更を行ってください。返信メールはメールをいただいてから遅くとも5営業日以内にはお送りいたします。
■本件についてのお問い合わせ先
イマジニア株式会社 ユーザーサポート担当
support@10mtv.jp
受付時間10:00~11:45、12:45~17:00(祝祭日を除く月曜~金曜)
■お電話でのお問い合わせ
電話番号 03-3343-8900
受付時間 11:00~14:00(祝祭日を除く月曜~金曜)
TOPページ